BLOG

塗料の輸送もお任せください!

愛知県大府市に拠点を構え、建設資材や一般貨物などの輸送を手がけている株式会社敬愛ラインです。
この記事では、弊社の塗料輸送に関するサービス内容と強みについてご紹介します。

塗料も配送します

塗装工事などの現場で必要不可欠な資材の一つである塗料。
塗料は重量があるため、取り扱いには注意が必要で、運搬時には専用の機材や技術が必要です。
また、気温や湿度によって品質が変化してしまうため、適切な温度管理や保管も必要です。
さらに、引火性や有害性がある塗料の場合、安全に輸送するためには法令や規制に従う必要があります。
 
弊社は、これまで数多くの塗料の輸送を行なってまいりました。
培ってきた経験と知識を活かして、安全に輸送いたしますので、気になっている方はお気軽にお声がけください。

弊社にお任せください!

弊社では、現在、新規のお問い合わせやご依頼を受け付けています。
また、塗料の輸送以外にも、精密機器や生活雑貨などの輸送も承ります。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧