敬愛ラインの運送業務へのこだわりとは

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東でも業務を行っている運送会社・株式会社敬愛ラインです。
弊社の設立は平成26年ですが、運送業務へのこだわりをもつことで多くのお客さまに選ばれてきました。
今回は、株式会社敬愛ラインの運送業務へのこだわりについてご紹介したいと思います!

「敬客愛品」の精神で運送業務にあたります!


株式会社敬愛ラインのモットーは「敬客愛品」。
意味は「お客さまを敬い、運送業を愛し、かかわるすべての皆さまに喜ばれる品質のサービスをご提供するこ」で会社の名前の由来にもなっています。
活動理念を胸に真剣に業務に取り組むことで、敬愛ラインはお客さまの信頼を得ています。
これからもお客さまからの信頼・安心を第一に、業務に取り組んでまいります。

積み荷に合わせた運送を実施

弊社の取り扱う積み荷の種類は、塗料・自動車の部品・建築資材・アパレル用品など多岐にわたります。
積み荷が違えば、運送方法や運転技術・積み降ろし作業の注意点にも当然違いが出てきます。
株式会社敬愛ラインでは、ベテランスタッフによる指導を通して従業員全体の運送・運版技術の向上に成功しています!
常に積み荷に合わせた運送・運搬をご提供いたします。

各種運送・運搬業務は敬愛ラインにお任せ!


ここまで敬愛ラインの運送業務へのこだわりについてご紹介してきました。
ただいま敬愛ラインでは、4t・大型トラックドライバーとしてともに働いてくれる方の求人を大募集中!
4tドライバーは月給25万円~、それ以上の大型トラックドライバーは月給28万円~がスタートとなります。
運送距離も、ご自身の希望する働き方に合わせて中距離・長距離を選ぶことが可能!
資格取得にかかる費用は全額会社で負担できるので、普通免許しかもっていない方・AT限定という方でも安心して技術を磨いていただけます。
運送業務に興味の湧いた方、前職などの経験を活かしてバリバリ働きたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

中距離・長距離の運送なら敬愛ラインへ!

東海地方での中距離・長距離ドライバーをお探しの方はいらっしゃいませんか?
敬愛ラインなら、積み荷や運送距離に合わせて最適の運送技術を駆使しつつ業務を行うことが可能!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

タイヤ交換

タイヤ交換

今日は、来週に納車される新車にスタッドレスタイヤとホイール交換の為、いつもお世話になっている名古屋市 …

3トン車納車

3トン車納車

お疲れ様です。しばらく三菱ふそうで架装してた3トン車が納車されました。この車輌は中古車ですが、キャビ …

明日の準備

明日の準備

1月に入って、物流業界は物量が減り中々荷物が集まりません。 そんな時でも、明日は弊社のトラックはフル …