BLOG

【新規ご依頼受け付け中】〈敬客愛品〉ー私たちの“運送”とはー

「丁寧に輸送してくれる業者を探している」
「愛知県名古屋市周辺での依頼に対応してくれる業者を探している」
このようなご要望はありませんか?
お荷物の運送・輸送は弊社にお任せください!

『株式会社敬愛ライン』の魅力

愛知県大府市の運送会社『株式会社敬愛ライン』では、2015年の創業以来、「敬客愛品」の想いを大切にしてまいりました。
「敬客愛品」とは“お客さまを敬い、お運びする品々を愛する”ことです。
「敬客愛品」を徹底し、皆さまにお喜びいただける高品質なサービスをご提供することが、私たちのモットーです。

現在、運送業部門では主に塗料原料・自動車部品・建材などを扱っております。
今後も社会の発展に伴い、更なる需要が予想される運送業。
すべてのお客さまのご要望にお応えできるよう、弊社では中型・大型トラックを取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ご依頼受け付け中!

お荷物の運送のご依頼はございませんか?
プロのトラックドライバーが責任をもってお運びいたします。
まずはお問い合わせを!

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧