SDGs

投稿日:

「持続可能な開発目標」の実現を目指す!SDGs宣言

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手掛ける運送会社です。

【ご報告】株式会社敬愛ラインのSDGs宣言!

株式会社敬愛ラインは2021年1月1日に「SDGs宣言」をいたしました。

話題沸騰中!SDGsってご存じですか?

SDGsとは「Sustainable Development Goals=持続可能な開発目標」の略称です。
社会が抱えるさまざまな問題を解決し、世界全体で2030年を目指して明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成されています。
現在、世界を大きく変える道しるべとなっています!

昨今、小学校でも習うってご存じでしたか?
それだけ環境問題や社会問題が重要視されてきているということです。

【SDGsの達成に向けた弊社の取り組み】

・環境にやさしく運ぶ
・安全に運ぶ
・雇用を創って運ぶ
・働きがいをつくって運ぶ

弊社でもSDGsの達成に向けた取り組みを徹底して行い、コロナ禍で大変だからこそ半歩ずつでも今やれる事をしていきます!
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー SDGs

関連記事

関連記事はありませんでした