コラム

column

トラックを所有する運送会社に依頼するメリットとは?

こんにちは!
本社は愛知県大府市で、愛知県名古屋市や大阪にも運送を承っております運送会社の株式会社敬愛ラインです!
塗料・精密機器・電子部品・建築資材などを運送対象としており、実績や信頼度のある会社となっております。
弊社はウイング車を所有しており、15トンウイング車を中心に幅広い車種をそろえ、ドライブレコーダー・GPS・車両管理ソフトなどを装備する会社です。
弊社のように、トラックを所有する運送会社に依頼することで、多くのメリットを得られることをご存じでしょうか?
今回は、トラックを所有する運送会社に依頼するメリットをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

運ぶ荷物の特性の理解度が高い

考える男性
トラックを所有する運送会社は、運ぶ荷物の特性の理解度が高いので信頼度も高くなります。
これは、トラックを所有することで従業員教育を徹底することができるからです。
荷物によっては扱い方がさまざまなので、理解度の高さは非常に重要でしょう。
また、出荷時間などでも融通が利くので、急な依頼でも承ってくれる運送会社が多いです。
ぜひ、トラックを所有する運送会社に依頼をしてみてください!

車両整備を徹底しているので安全度が高い!

トラックを所有する運送会社は、所有トラックの車両整備を徹底していることが多く、安全な運送につなげております。
更に、デジタルタコグラフの設置により、トラックの現在地・運行状況・トラックとドライバーを管理することが可能です。
管理が行き届いていれば、高品質なサービスを実現することができ、トラブルが発生した際も適切に対応できるといえるでしょう。
トラックを所有することで、さまざまなリスクに備えることができるので、業者選びの際はトラックを所有しているかどうか確認しておきましょう。

約60台のウイング車を所有しています!

キーボードの上にお問い合わせブロック
運送会社選びに迷われている方はいませんか?
株式会社敬愛ラインは、新規のご依頼を承っております!
弊社は、15トンウイング車を約60台所有しており、お客様の荷物に合わせて運送可能です!
整備はもちろん、一台一台に最新の機器を装備しておりますので運送業務には自信があります。
ご新規の依頼はぜひ、株式会社敬愛ラインまでご依頼ください!

【求人】運転スキルを高めませんか?

株式会社敬愛ラインは、トラック運転手の仕事に興味がある方を募集中です!
弊社は多種多様な荷物を扱っており、業務幅も広い運送会社となっております。
また、大型トラック免許の資格取得支援制度も設けておりますので、挑戦しやすい職場環境です!
弊社で運転スキルを高めプロのトラック運転手を目指すことで、活躍幅は一気に広がり、収入アップにつながるでしょう。
積極的な採用活動を行っておりますので、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。