コラム

column

運送会社で働くことで得られること

こんにちは!
ドラム缶・塗料・精密機器・建築資材などの運送を行っており、事務所は愛知県大府市に構える運送会社、株式会社敬愛ラインです!
愛知県名古屋市や東海三県などの各地域で活動しており、お客様の受注数も増えてまいりました。
運送会社で働くことで得られることは多く、魅力的となっております。
今回は、「運送会社で働くことで得られること」をテーマにした記事を執筆いたしました。
運送の仕事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

トラックドライバーは給料が高い!

給料明細と電卓
運転が楽しいと感じる人にとって、トラックドライバーは最高の仕事です。
給料面でも劣っているわけではありません。
男女合計したトラックドライバーの平均年収は、400万円前後となっています。
更に、大型トラックドライバーの仕事における給料は、トラック運転手の中でも特に高いといえ、楽しいという要素の中にたくさん稼ぐことができるという面があるのは魅力的でしょう。
大型トラックドライバーにおける平均月収は約37万円前後といわれておりますので、年収は445万円前後を得られる計算となります。
ぜひトラック運転手を検討してみてください!

人間関係のストレスが少ない

長距離輸送の大型トラックドライバーの仕事は、一人で仕事をしている時間が多くなります。
チームで仕事をするわけではないので、一人で運転しているときは人間関係でストレスを感じることは少なくなります!
人間関係に悩むことが嫌な方は、一人の時間を得られるので魅力的です。
しかし、一人で仕事をする時間が多いということは、仕事の流れも自分一人で考えなければなりません。
責任感を持って業務に取りかかる必要があり、大変だと感じることもあるでしょう。

【求人】仕事仲間を大事にする会社で働きませんか?

履歴書とスマートフォン
「運送業はしんどそう、大変そう」と感じる方も多いのではないでしょうか?
しかし、運送業は得られることも多く、魅力のある仕事です。
更に株式会社敬愛ラインは、仕事仲間を大事にしている会社で、一人での作業時に不安なことや悩みがある場合は、遠慮なく仲間同士で連絡を取り合い解決できる社内環境となっております!
トラック運転手にご興味のある方は、ぜひご応募ください!

しっかりした内容の見積書をご提示します!

新しい運送業者に依頼する際に、心配なのが見積書ではないでしょうか?
株式会社敬愛ラインは、しっかりとした見積もり内容となっており、不安を感じさせません!
契約を交わす際もきちんと説明させていただきます。
お客様に寄り添う運送会社を目指しているからこそ、これまでに多くのお客様から信頼を得てまいりました。
信頼度の高い運送会社との取引きをお考えの方は、ぜひお気軽に株式会社敬愛ラインまでご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。