コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • 株式会社敬愛ラインが運送事業で多くのお客様から選ばれる理由とは?

株式会社敬愛ラインが運送事業で多くのお客様から選ばれる理由とは?

こんにちは!
株式会社敬愛ラインは、愛知県大府市に拠点を構え、愛知県名古屋市や東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を中心に事業を展開している運送会社です。
2015年に設立され、今では多くのお客様からご支持いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍しています。
「株式会社敬愛ラインが配送事業で多くの方から選ばれている理由って?」と疑問をもたれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、当社が配送事業で多くのお客様からご依頼をいただけている理由について解説します。
当社への依頼を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.実績が豊富

指を立てる女性オペレーター
当社は長年にわたり運送事業を展開しております。
お客様のニーズに合わせた最適な輸送サービスを提供し、多くの実績を積み重ねてきました。
これまでの長い経験が、お客様からの信頼を得て、安定的な事業展開を実現できたのだと感じています。
今後もお客様の期待に応えるため、一貫した品質向上に努めてまいります!

2.一流のスタッフが活躍している

当社には、多くの経験豊富な運送ドライバーが在籍しています。
非常に高い運転スキルを持ったスタッフが多いため、輸送品質を確保し、お客様のもとに荷物を安定して運ぶことができています。
また、質の高いドライバーが多数在籍しているからこそ、トラブルが発生した場合も、運行管理のプロが迅速に対応し確実な輸送を実現可能です。

3.さまざまな目的で活躍する車両を持っている

当社は、多数の車両を保有しています。
4トン車や10トン車、平ボディなど、さまざまな車両を活用し幅広いニーズに対応しています。
従って、多くのニーズに対応することができ、多くのお客様から選ばれているのです。
また、各トラックに冷凍機を備えているため、冷凍食品の輸送も可能です。
お客様のニーズに合わせた柔軟なサービス提供に取り組み、より一層のサービス向上を目指してまいります。

お気軽にご相談ください!

CONTACT
株式会社敬愛ラインは、建築資材や自動車部品、塗料などの運搬業務を専門に行っています。
社内の環境整備に力を入れ、高品質なサービスを提供しております。
各種運搬に関するご依頼やお悩みがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人募集】トラックドライバーを募集中!

株式会社敬愛ラインでは、当社の運送に携わってくださるトラックドライバーを募集しています。
弊社では、普通免許しか持っていない方でも安心して働けるよう、資格取得支援制度を用意しています。
また、将来的に独立を目指している方には、独立支援制度も整っています。
特に、近距離のトラックドライバーを募集しており、そういった業務に興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。