コラム

column

株式会社敬愛ラインが運送事業で徹底していることとは?

こんにちは!
株式会社敬愛ラインは、愛知県大府市を拠点に、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を手掛ける運送会社です。
2015年に創業し、今では愛知県名古屋市や各地のお客様からご愛顧いただいており、トラックドライバーも70名ほど在籍しています。
「運送事業で株式会社敬愛ラインが徹底していることって何かあるの?」と疑問をもたれる方もいらっしゃるかもしれません。
本記事では、弊社が運送事業で徹底していることを3つ紹介します。
配送を依頼したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.安全管理を徹底し無事故で運転する

女性トラックドライバー
運送業界において最も重要なことは、安全面での信頼性です。
どれだけ多くの物品を運び、豊富な実績を有していたとしても、事故の発生回数が高いと安心して業務を任せられませんよね。
そのため、会社としての信頼を得ることは難しいでしょう。
そのため弊社では、徹底した安全管理に取り組むことで、事故を未然に防止してきました。
今後も引き続き安心・安全な運送サービスを提供するために全力で取り組んでまいりますので、ぜひご利用を検討してみてください。

2.さまざまなニーズを実現する

運送におけるニーズは多岐にわたります。
そのため弊社では、柔軟な対応力を培ってまいりました。
豊富な車両ラインナップと優れた人材を駆使し、お客様のご要望に合わせたサービスを提供しています。
例えば、自動車部品や塗料、アパレルの配送など扱える業務は多岐にわたります。
今後も運送業の使命を果たし、確実な貨物輸送によって社会に貢献してまいりますので、配送業務に関するご相談は、ぜひ弊社までお寄せください。

運搬にお困りの方は株式会社敬愛ラインへ

キーボード・各種キューブ
株式会社敬愛ラインは、建築資材や自動車部品、塗料などの運搬業務を高品質なサービスで行っています。
社内環境整備にも力を入れ、お客様のご要望に迅速かつ丁寧に対応いたします。
各種運搬に関するご依頼やお悩みは、お気軽にお問い合わせください。

トラックドライバーになりませんか?

株式会社敬愛ラインでは、近距離の運送に携わってくださるトラックドライバーを求人募集中です。
普通免許しか持っていない方でも資格取得支援制度で全力サポートしております。
また、将来的に独立を目指している方も大歓迎です。
トラックドライバーになりたい方、独立を目指して頑張りたい方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!