株式会社敬愛ラインのドライバーたちが稼げる理由

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
さて今回は、弊社のドライバーたちが稼げる理由についてお答えいたします!
稼げるドライバーの求人募集情報をお探しでしたら、ぜひご覧くださいね。

未経験からでも給与水準が高い!

案内する作業着女性
弊社の月給についてですが、中型ドライバーが25万円以上、大型ドライバーが27〜43万円以上となっております。
未経験からスタートしてもこの収入となり、経験を積めばもっと上がっていく仕組みです。
また無事故手当や皆勤手当のように、ただ真面目に勤務を続けているだけで支給される手当も稼げる理由のひとつになっています。
無事故手当と皆勤手当だけで毎月1万5千円が支給されますので、少しでも多く稼ぎたい方は、ぜひいかがでしょうか。

距離手当が高額!

弊社が稼げる大きな理由としては、距離手当が高額だという点が挙げられます。
例えば関東に一度配達をすると、その都度1万3千円が支給されるので、1ヶ月の間に10回長距離の配達をすると、月給に13万円が加算される計算です。
頑張ればまだ若手の方でも月給40万円以上は決して夢ではございませんので、高収入を目指している方にはぴったりの求人ではないでしょうか。
無理のない範囲で、稼ぎたい金額を達成してくださいね。

老若男女問わずスタッフを募集します!

WORKの積み木
弊社のドライバーたちが稼げる理由についてお答えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社では老若男女問わずスタッフを新たに募集しておりますので、今回の内容を読んで「働いてみたい!」と思ってくださった方は、ぜひ求人にご応募ください。
働きやすい環境を整えて、お待ちしております。

任せて安心!敬愛ラインの塗料・建材運送

塗料や建材の運送を安心して任せられる業者を探しているのでしたら、敬愛ラインまで一度ご相談ください。
建材などに傷を付けることなく、安全運転で目的地まで配達いたします。
塗料・建材以外についても可能な限り承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

8トン車納車

8トン車納車

6月8日大安吉日 8トン車の新車が納車されました。 コロナで物流自体がかなり少なくなっていますが、先 …

ご要望に柔軟に対応♪塗料運送はお任せください

ご要望に柔軟に対応♪塗料運送はお任せくだ…

こんにちは!愛知県大府市の株式会社敬愛ラインです。 弊社では、塗料原料や自動車の部品、建材をメインに …

女性も活躍!トラックドライバー募集!

女性も活躍!トラックドライバー募集!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。 弊社は、愛知県大府市を拠点に、豊明市など東海三県を中心に塗装原 …