コラム

column

未経験ドライバーに株式会社敬愛ラインがおすすめなわけ

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
「未経験でも活躍できそうな求人募集はないだろうか……」とお悩みでしたら、敬愛ラインの求人は非常におすすめです!
今回は未経験ドライバーに弊社がおすすめである理由をお伝えいたしますので、転職先選びでお困りでしたらぜひご覧くださいね。

普通自動車免許で求人応募が可能だから!

指をさしながらPCを持っている女性
弊社が未経験ドライバーにおすすめな理由のひとつとして、まずは普通自動車免許のみで求人へのご応募が可能だという点が挙げられます。
運送業界は求人に応募する時点で中型・大型免許が必要でふるいにかけられることがほとんどです。
しかし弊社では、入社後に資格を取得していただければ十分ですので、求人に応募する時点では中型・大型免許を必要としません。
代わりに普通自動車免許だけは最低限必要ですので、ご了承ください。
弊社に入社してから資格を取得するのであれば、費用も会社が負担するため、金銭面のことを考えてもかなりおすすめな職場ですよ。

頼れる先輩たちが多数在籍!

弊社の在籍人数は70人ほどとなり、頼れる先輩スタッフたちが多数在籍しております。
中には女性ドライバーもおりますし、未経験でスタートする女性の方にも、きっと安心して働いていただけるのではないでしょうか。
仕事のことで分からないことは何でも質問できますし、快く答えてくれる先輩ばかりですので、未経験の方でも働きやすさを実感していただけるはずですよ。

愛着を持ってトラックに乗りたい方へ

Tの文字がピンクのリクルート
未経験ドライバーに弊社がなぜおすすめなのかという理由をお伝えいたしました。
未経験の方も経験者の方も、弊社では一人に一台トラックを支給しておりますので、仕事道具としてトラックに愛着を持って働きたい方は、ぜひ求人へとご応募くださいね!
収入などの詳細も、弊社Webサイトの採用情報ページにてご覧いただけますよ。

敬愛ラインも依頼先の候補の一つに!

運送会社をまだ探されているのでしたら、敬愛ラインも候補のひとつに加えていただけないでしょうか。
愛知県内や東海など近隣にも伺いますし、300km圏内であれば対応が可能です。
トラックの台数も多く柔軟な対応を心掛けておりますので、いつでもお問い合わせをいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。