コラム

column

若者に株式会社敬愛ラインのドライバー求人が人気な理由

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
実は最近弊社のドライバー求人が、若者人気が高まりつつあります。
今回は、なぜこのように若者にも注目されるようになったのか、理由についてお答えいたしますので、ドライバーの求人募集が気になっていた方は、ぜひご覧くださいね。

音楽を聴きながら働ける!

手袋をしてハンドルを持つ人
トラックで長距離を運転している時に、仕事中だから音楽も聴けないとなると、気分をリフレッシュしづらいですよね。
弊社はイマドキな雰囲気の会社となっておりますので、業務連絡に支障が出なければ運転中にお好きな音楽を聴いていただいても、何の問題もございません。
また音楽だけに限らず、トラックは新しいものを一台支給いたしますので、ご自身の車両として愛着を持ってご利用いただけます。
車内を居心地の良い空間にして業務に臨めるという環境が、若者にウケている理由ではないでしょうか。

しっかり稼いで休みも取れる!

「しっかり稼ぎたいから休みも返上で働かないと!」と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、それはもう一昔前の話です。
確かに頑張って休みを返上して働けば、休日出勤手当は支給されるかもしれません。
しかしできれば、休日はしっかりと休んでも収入はある程度確保したいものですよね。
その理想が、弊社でなら叶えられるのです!
無理に休日出勤をしなくても月給25〜43万円ぐらいまでを目指せて、長距離の配達をすると距離手当も支給されます。
しっかり稼いで休みも取れるという点が、人気が出ている理由ではないかと考えます。

事業拡大に向けて新たなメンバーを採用中

履歴書と職務経歴書とスマホ
弊社のドライバー求人が若者に人気な理由として思い当たる部分を挙げてみました。
興味を持っていただけましたでしょうか?
弊社では事業拡大に向けて新たなメンバーを募集しておりますので、興味がある方はぜひご応募くださいね!

運送サービスを通して社会に貢献!

弊社では運送サービスを通して、社会に貢献することを目標としております。
これからも東海地方のみに限らず、遠方への運送でも多くの方のお役に立てればと考えておりますので、運送業者を利用する際は、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。