コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • ここが良い!株式会社敬愛ラインのドライバーたちの働き方

ここが良い!株式会社敬愛ラインのドライバーたちの働き方

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
運送会社のドライバーたちの働き方は会社によっても大きく異なりますよね。
そこで今回は、弊社のドライバーたちの働き方についてご紹介いたします!
良いなと思っていただけそうなポイントをピックアップしてお伝えいたしますので、ぜひご覧くださいね。

髪型自由など自分らしさを貫ける!

トラックの前に立つドライバー
運送業界はあまり華やかな印象がないかもしれませんが、弊社は髪型が自由など、自分らしさを貫きながら働ける環境となっております。
運転中も音楽を聴きながら勤務ができますし、トラックも新品を支給いたしますので、ご自身の仕事道具として愛着を持って使っていただけます。
トラックの中を落ち着ける空間にするなどして、いろいろと工夫しながら働いていただけますと幸いです。

休日申請がしやすい!

弊社は、隔週土曜日・日曜日・祝日は必ず休んでいただける環境を整えております。
しかし、平日に休みが必要な時ももちろん出てきますよね。
弊社は休日申請がしやすい環境ですので、遠慮し過ぎることなくプライベートとの両立を図れるようになっています。
また融通がききやすいのは休日申請のことだけでなく、収入に関しても同じです。
稼ぎたい方は休日出勤を入れたり、長距離の配達で距離手当の支給を受けたり、いろいろと希望を叶えやすいですよ。

スタッフ採用強化中!

履歴書とペンとメガネ
弊社のドライバーたちの働き方についてご紹介いたしましたが、魅力的だなと感じていただけるポイントはございましたでしょうか。
ドライバーの求人募集が気になっている方は、弊社の求人もぜひチェックしていただけますと幸いです。
待遇面、環境面、きっとご満足いただけるはずですよ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

敬愛ラインはSDGsに賛同しています

弊社ではSDGsにも賛同し、達成に向けた取り組みを行っております。
安全に運ぶことを目標に掲げ、これからも物流で人々の暮らしを支えてまいりますので、運送業者をお探しの際にはぜひともお声掛けくださいね。
お見積もりのみのご相談でも、大歓迎です!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。