コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • ドライバー経験者が株式会社敬愛ラインへの転職を決めた理由

ドライバー経験者が株式会社敬愛ラインへの転職を決めた理由

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
さて今回は、なぜ経験者が敬愛ラインを転職先に決めたのか、その理由について深掘りしたいと思います!
転職を考えているドライバーの方は、ぜひ参考程度にご覧いただけますと幸いです。

手当が豊富で同じ仕事内容でも稼げるから

ハンドルを持つドライバー
同じ距離を運転する仕事でも、手当が支給されるかされないかで、手取りの額はかなり変わってきます。
弊社では手当を豊富にご用意しておりますので、同じ仕事内容でも比較的稼ぎやすいのではないでしょうか。
実際に距離手当は愛知県から関東への一度の配達で1万3千円が支給されますし、手当があるのとないのとでは収入が大きく異なるでしょう。
同じ仕事内容でも稼げることが、経験者の方の心に刺さっているのではないでしょうか。

イマドキな会社で働きやすさ抜群!

運送会社といえば厳しそうなイメージや、男くさいイメージを抱いている方が多いとは思うのですが、弊社は髪型が自由であったり、運転中はお好きな曲を車内で聴いていただいたりなどイマドキな雰囲気の会社となっております。
のびのびとした働き方が、経験者の方にも魅力を感じていただけるようです。
また、トラックも一人に一台支給される形になりますので、愛着を持った車両と仕事に臨んでいただけるのも、経験者の方に選んでいただけるポイントだと言えるでしょう。

愛知県で稼げる求人ならトラック運転手に!

初心者マークを持つ人
ドライバー経験者が弊社への転職を決めた理由についてお話しいたしました。
愛知県で稼げる求人をお探しでしたら、弊社のトラック運転手の求人は非常におすすめです。
月給40万円以上も十分目指せる環境ですので、ぜひご応募くださいね。

東海三県のご依頼お待ちしております!

ただいま弊社では、東海三県への運送のご依頼をはじめ、近距離のご依頼も積極的に受け付けております。
長距離だけでなく近距離の運送でも相談しやすい業者を目指して活動を続けてまいりますので、何か運びたいお荷物がございましたら、いつでもお問い合わせくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。