コラム

column

ここがすごい!株式会社敬愛ラインのドライバー求人

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
今回は弊社の求人募集が1人でも多くの方の目に留まればと思い、敬愛ラインのドライバー求人のすごいところについてお話しいたします!
これまでドライバー経験がない方も、もし働けるところをお探しでしたら、ぜひご覧くださいね。

働き方を選んで高収入に!

給与明細と電卓
弊社のドライバー求人は、中型ドライバーが月給25万円以上、大型ドライバーが月給27〜43万円以上となっており、運転する距離に応じて手当が支給される仕組みです。
また休日出勤についても強制ではなく、稼ぎたい方は出勤していただくというスタンスを取っております。
ご自身で「稼ぎたい!」と思った時に休日出勤をしたり、長距離の運送に入ったりなど、調整しながら勤務できますよ。
無理せず働きたい、頑張ってしっかり稼ぎたい方など様々だと思いますので、ぜひご自身にあった働き方で頑張っていただけますと幸いです。

中型・大型免許は入社後でも良し!

ドライバーの求人に応募する時点で、中型・大型免許を必要とされることは多いですが、弊社では普通自動車免許があれば、中型・大型免許は入社後の取得でも問題ありません。
中型・大型免許を自費で取得するとなればそれなりの出費ですし、弊社の資格取得支援制度を使ってお得に取得していただければ良いので、普通自動車免許のみで応募できる求人をお探しの方は、ぜひいかがでしょうか。

独立を目指すドライバー経験者の方へ

人を選ぶ手
以上、弊社のドライバー求人のすごいところを簡単にお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
他にも寮を完備していたり、独立を目指すドライバーのサポートを行ったりなど、働いて良かったなと感じていただけるような環境づくりに努めております。
今は経験を積んで将来は独立したいと考えている経験者の方も、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討くださいね。

敬愛ラインがお荷物を安全にお届けします!

弊社では、お客様から預かったお荷物を常に安全に目的地までお運びいたします。
積み忘れなどがないか二重チェックを行ったり、養生テープなどを使用してお荷物をきちんと固定したりなど、安全のためなら一切手を抜きません。
高品質な運送サービスをご提供いたしますので、運送会社をお探しの方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。