トラックドライバーが株式会社敬愛ラインの求人を選ぶわけ

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
実は弊社のトラックドライバーの求人には、いつもたくさんの方からご応募をいただいております。
そこで今回は、トラックドライバーたちが弊社求人を選んでいる理由について考えてみました。
求人選びでお困りの方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

普通自動車免許だけで応募できるから!

免許証
トラックドライバーとして働くのであれば、中型免許や大型免許が必要だと考える方が多いと思うのですが、弊社求人にご応募いただくのであれば、普通自動車免許のみで問題ございません。
入社していただいてから資格取得支援制度を活用して、中型・大型免許を取得すれば良いので、求人への応募のしやすさが大きな理由のひとつになっているのではないかと考えております。

手当が豊富でモチベーションが保てる!

弊社では皆勤手当5千円、無事故手当1万円、そして運転する距離に応じて追加で手当を支給しております。
手当が豊富だとモチベーションも維持しやすいですし、何よりも距離手当は頑張れば頑張るほど稼げるものになるので、しっかり稼ぎたい方からたくさんのご応募をいただいている状態です。

トラックの運転手になってみませんか?

リクルート
以上、多くのトラックドライバーが弊社の求人を選ぶ理由について思い当たる点をご紹介いたしました。
他にもまだまだ伝えきれていない魅力がございますので、もしトラック運転手の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
イマドキな職場でのびのびと働ける環境をご用意して、お待ちしておりますね。

運送会社選びでお悩みの方へ

運送会社選びでお困りでいらっしゃいましたら、まずは試しにお見積もりだけでも取得してみませんか?
他社様と比較していただき「もっとこうしてほしい」などのご希望がございましたら、ぜひお伺いしたいです!
お見積もり・お問い合わせは無料で承りますので、お気軽にお声掛けくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

働きやすさを重視し、様々な取り組みを行っております!

働きやすさを重視し、様々な取り組みを行っ…

はじめまして! 株式会社敬愛ラインです。 弊社は、愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・ …

新人教育

新人教育

敬愛ラインでは、3月から2人新人さんが入社してます。 未経験なんですが、これから色々と覚えて独り立ち …

ドラム缶輸送

ドラム缶輸送

株式会社敬愛ラインでは、ドラム缶や一斗缶などの危険物輸送をメインに日々、全国へ配送しております。近場 …