コラム

column

後悔しない塗料運送会社の選び方

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
塗料の運送のことでお悩みの方に向けて、今回は後悔しない塗料運送会社の選び方について、ポイントをお伝えいたします!
どの運送会社も同じように見えてきている方は、ぜひご覧くださいね。

リスク管理がきちんとできているか

チェック
運送会社を選んで後悔しがちなことといえば、依頼した荷物がきちんと届かなかったり、破損などのトラブルがあったりというケースではないでしょうか。
このようなトラブルを回避するためには、運送会社側がそれなりのリスク管理をしておかなくてはなりません。
例えば積み込みや積み下ろしの段階で有資格者がつくといったように対策を練れば、トラブルは最小限に抑えられるものです。
弊社でもリスク管理については徹底しておりますので、運送会社をお探しの際はぜひお声掛けくださいね!

トラックの数が多いかどうか

運送会社の対応自体に問題がなくても、依頼をしたい時にトラックが足りなければ、どんなに依頼したくても他を探さなければなりませんよね。
トラックの数が多いかどうかという点も、運送会社を選ぶ際には注目してみると良いでしょう。
トラックの数が多ければ柔軟な対応もしやすいでしょうし、ぜひ気に掛けてみてくださいね。

塗料・建材運送は敬愛ラインで!

ハートを持つ手
後悔しない塗料運送会社の選び方のポイントをお伝えいたしました。
弊社では塗料、そして建材の運送を数多く手掛けてまいりましたので、今後もぜひご依頼をいただけますと幸いです。
弊社を選んでくださった皆様が後悔をしないように、誠心誠意、真心を込めてご対応いたします。

敬愛ラインでは新たなドライバーを大募集!

現在敬愛ラインでは、求人募集を行っております。
トラックの運転手を目指している方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人をご覧ください。
大型ドライバーは月給27〜43万円以上、4tトラックドライバーは月給25万円以上での募集となります。
未経験の方もご応募いただけますので、興味がございましたらご検討くださいね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。