コラム

column

運送会社として株式会社敬愛ラインが心掛けていること

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に北陸や関西圏への運送を主に手掛けている、株式会社敬愛ラインと申します。
2015年に運送会社として創業し、今となっては愛知県名古屋市や各地のお客様よりご愛顧いただき、トラックドライバーも70名ほど在籍する会社へと成長しました。
今回は運送会社をお探しの方に弊社のことを知っていただく機会になればと思い、運送会社として我々が日頃から心掛けていることについて、お話しいたします。
なかなか依頼先を選べなくて困っている方は、ぜひご覧くださいね!

ミスや漏れのない丁寧な運送

丁寧な運送
いくらお荷物が目的地に届いたとしても、お荷物に破損があったり、数が足りなかったりするようなことがあれば、お客様の信頼を得ることはできません。
そのため弊社では、ミスや漏れが生じないように、検品作業を徹底してまいりました。
確認のタイミングも1回だけではなく、荷物を荷台に積み込む前、そして詰んだ後にももう一度チェックを行っております。
そしてチェックが済んだ後は、より確実にお荷物をお届けできるように、養生テープを利用して、しっかりとお荷物を固定します。

安全運送のための勤務環境改善

安全にトラックを運転して目的地に辿り着くためには、スタッフたちの体調面にも配慮する必要があります。
弊社では日頃より勤務環境の改善を心掛け、スタッフたちが無理なく働ける環境づくりに努めてまいりました。
体力をしっかりと回復し、運転中は集中力を切らさないことが安全な運送につながると考え、今後も丁寧で安全な運送サービスをお客様のもとにお届けいたしますので、ご用命の際はぜひお声掛けくださいね!

愛知県から各地へ運送を承ります!

見積書と電卓と家の模型
弊社が運送会社として心掛けていることをピックアップしてみましたが、いかがでしたでしょうか。
愛知県から300km圏内であれば、遠方へのご依頼も喜んで承りますので、塗料・建材の運送会社をお探しの方は、お気軽にご連絡くださいね!

敬愛ラインのドライバーに転職!

敬愛ラインのWebサイトでは、現在求人募集について情報を掲載しております。
もし中型・大型ドライバーの仕事をしてみたい方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご応募いただけますと幸いです。
弊社では未経験の方も大歓迎いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。