コラム

column

株式会社敬愛ラインが求める人物像とは?

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめ全国各地で運送業務を担っている、株式会社敬愛ラインです。
「トラックドライバーに魅力を感じるけど、会社が求める人材が分からない……」という方も多いでしょう。
そこで今回は、弊社がどんな人物を求めているのか具体的にお話いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

「稼ぎたい」という意欲がある方


弊社が求める人材は「しっかり稼ぎたい」という意欲がある方です。
弊社が行う配達エリアは東海三県がメインですが、関東や大阪方面への運送も行っているため、ドライバーには長距離の運転をお任せすることもあります。
そして、長距離配達を頑張ってくださった方には「距離手当」を支給しています。
長距離配達は体力が必要となるため「大変でも収入を上げたい!稼ぎたい!」という強い思いがなければ続きません。
ぜひ「収入のために長距離配達も頑張りたい」という意欲のある方にご応募いただければと思っています。

責任感のある方

トラックドライバーに求められるのは、荷物を丁寧かつ確実に届けることです。
積み込み方が悪くて破損してしまった、時間に遅れてしまったなどのミスは取引先の信用を失う可能性があるため、ドライバーには常に適切な対応が求められます。
破損しないよう、時間に遅れないよう対策しながら、一つ一つの業務に責任を持って取り組める方はぜひ弊社に来ていただきたいです。

独立したい方

弊社は「独立したい」という方の思いにお応えできます。
なぜなら弊社には、独立を考えている方を支援する「独立支援制度」があるからです。
経営のノウハウ、大型の購入支援など独立のために必要なものは、弊社であれば全てそろえられます。
独立を考えている方は、それだけ運送業という仕事に対してやる気があり、真摯に向き合える方だと思いますので、ぜひそんな方にご応募いただきたいです。

【求人】トラックドライバー募集中!


ただいま弊社では、男女問わずトラック運転手を募集しております。
普通自動車免許さえお持ちであれば、経験の有無や学歴は一切問いません!
先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、未経験の方でもご安心ください。
資格取得支援制度もございますので、働きながらスキルアップが可能ですよ!
少しでも興味を持たれた方は採用情報ページからご応募ください。

運送会社をお探しの方へ

弊社は、塗装原料・自動車の部品・建築資材などの運送業務を請け負っております。
高品質なサービスをご提供するため、丁寧な積み込み・積み下ろしや、安全と速さを徹底した運送を心掛けております。
運送に関するご依頼やご相談がございましたら、株式会社敬愛ラインまでお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。