コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • 株式会社敬愛ラインが運んでいる物・対応できるエリアって?

株式会社敬愛ラインが運んでいる物・対応できるエリアって?

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめ全国各地で運送業務を担っている、株式会社敬愛ラインです。
「運送会社を探しているけど、どこに頼めばいいか分からない……」
こんな思いを抱えている方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、株式会社敬愛ラインが運んでいる物や対応できるエリアなどを詳しく解説いたします!
運送の依頼先に悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社敬愛ラインが運んでいる物


株式会社敬愛ラインが運んでいるのは、塗料原料・自動車の部品・建材などです。
「敬客愛品」をモットーに、お客様に喜ばれるサービスをお届けするよう心掛けています。
あらゆるニーズにも柔軟に対応できるよう体制を整えているため、塗料原料・自動車の部品・建材以外の運送のご相談も承っています。

物を運ぶことだけでなく「品質」も大事に

株式会社敬愛ラインは、ただ荷物を運ぶだけでなく、運送の品質にもこだわっています。
適切な運搬方法を考えたり、自社で保有している車両の整備を行ったりなど努力を重ねて、よりご満足いただけるような運送を心掛けています。
また、運送サービスの品質を高めるために行っているのが、社内の勤務環境改善です。
若年層や女性を積極的に採用し、多くの人材を確保することで、余裕のある運送体制を築いています。
適切な運搬方法の検討や車両の整備、人員配置などさまざまな取り組みを行うことが、運送の品質を高めることにつながると考えています。

株式会社敬愛ラインが対応可能なエリア

株式会社敬愛ラインは、東海三県を中心に関東エリア・関西エリアにて、運送・積み込み・積み下ろし業務を行っています。
関東エリア・関西エリアでの運送業務に携わるのは、長距離配達も可能なベテランドライバーです。
絶対に事故を起こさないよう、慎重に運転・積み込み・積み下ろしを行いますので、安心してお任せください。

運送会社をお探しの方へ


塗装原料・自動車の部品・建築資材などを運ぶ運送会社をお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
私たちは常にお客様を敬い、運送業を愛し、かかわる全ての方に喜ばれる品質のサービスをご提供したいと考えております!
お問い合わせページに専用のメールフォームを設けておりますので、運送に関するご相談がございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】トラックドライバー募集中!

「未経験でもしっかりと稼ぎたい」
「プロのトラック運転手として仕事の幅を広げたい」
「独立したい」
こんな思いをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
弊社でしたら、全ての思いを受け止めます!
弊社は「運送業界でキャリアアップしていきたい!」とやる気のある方を評価いたしますので、未経験でも大歓迎です。
経営のノウハウなどをお教えする独立支援制度がございますので、将来独立を考えている方もぜひこの機会にご検討ください。
やる気や意欲がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。