敬愛ラインでイマドキの働き方をしませんか?

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめとした全国各地で運送業務を担っている、株式会社敬愛ラインという運送会社です。
「運送業界はキツイ……」
そんなことをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「敬愛ラインでイマドキの働き方をしませんか?」というテーマに沿って情報をお届けいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

自由な社風


突然ですが、皆様はトラックドライバーの仕事と聞いてどのようなことを思い浮かべますか?
昼夜問わずトラックを運転して、遠方まで荷物を運ぶ。
寝るときはトラックの中、なかなか家に帰れないなど、そんなマイナスなイメージをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?
確かに運送業界は過去にはそのような側面もありました。
しかし、弊社では隔週土曜日・日曜日・祝日は必ず休みが取れるほか、有給などの申請も融通が利くよう配慮しています。
意外に思われるかもしれませんが、従業員の仕事とプライベートの充実化を図るためにこのような取り組みを行っています。

イマドキの働き方

運送業と聞くと男ばかり、男くさいというイメージを持たれる方もいらっしゃると思います。
しかし、近年では女性ドライバーの活躍も増えてきているのをご存知ですか?
弊社では女性の雇用を推進しており、すでに多数の女性ドライバーが現場で活躍しています。
更に働き方についても、音楽を聴きながら、髪型は自由などご自身のスタイルを貫くことができますので、イマドキの働き方ができるという点も弊社の魅力の一つです。

弊社でともに働きませんか?


ただいま株式会社敬愛ラインでは、ともに運送サービスを担ってくれる新規スタッフを大募集中です!
未経験の方でも、ベテランスタッフの丁寧な指導や資格取得支援制度により、すぐにトラック運転手として活躍できるようになります。
これからの日本の発展のために欠かすことのできない運送業。
ぜひ中型・大型トラックドライバーとして社会を支える仕事をしてみませんか?
ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽に弊社へご応募ください!

運送のことなら株式会社敬愛ラインへ!

敬愛ラインは一般貨物運送業者として、建築資材や塗料の運送、自動車部品の運送など幅広いお品物の運送を手掛けております。
安全かつ高品質のサービスで、お品物を目的の場所までお届けいたします!
他社様でお断りされたドラム缶、危険物などもご相談ください!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

年度末

年度末

とうとう3月も残すところあと一日となりました。明後日からは新年度が始まります。 新型コロナウイルスの …

ドラム缶輸送

ドラム缶輸送

株式会社敬愛ラインでは、ドラム缶や一斗缶などの危険物輸送をメインに日々、全国へ配送しております。近場 …

株式会社敬愛ラインから2つお知らせ!

株式会社敬愛ラインから2つお知らせ!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。 弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしなど …