コラム

column

敬愛ラインでイマドキの働き方をしませんか?

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめとした全国各地で運送業務を担っている、株式会社敬愛ラインという運送会社です。
「運送業界はキツイ……」
そんなことをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「敬愛ラインでイマドキの働き方をしませんか?」というテーマに沿って情報をお届けいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

自由な社風


突然ですが、皆様はトラックドライバーの仕事と聞いてどのようなことを思い浮かべますか?
昼夜問わずトラックを運転して、遠方まで荷物を運ぶ。
寝るときはトラックの中、なかなか家に帰れないなど、そんなマイナスなイメージをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?
確かに運送業界は過去にはそのような側面もありました。
しかし、弊社では隔週土曜日・日曜日・祝日は必ず休みが取れるほか、有給などの申請も融通が利くよう配慮しています。
意外に思われるかもしれませんが、従業員の仕事とプライベートの充実化を図るためにこのような取り組みを行っています。

イマドキの働き方

運送業と聞くと男ばかり、男くさいというイメージを持たれる方もいらっしゃると思います。
しかし、近年では女性ドライバーの活躍も増えてきているのをご存知ですか?
弊社では女性の雇用を推進しており、すでに多数の女性ドライバーが現場で活躍しています。
更に働き方についても、音楽を聴きながら、髪型は自由などご自身のスタイルを貫くことができますので、イマドキの働き方ができるという点も弊社の魅力の一つです。

弊社でともに働きませんか?


ただいま株式会社敬愛ラインでは、ともに運送サービスを担ってくれる新規スタッフを大募集中です!
未経験の方でも、ベテランスタッフの丁寧な指導や資格取得支援制度により、すぐにトラック運転手として活躍できるようになります。
これからの日本の発展のために欠かすことのできない運送業。
ぜひ中型・大型トラックドライバーとして社会を支える仕事をしてみませんか?
ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽に弊社へご応募ください!

運送のことなら株式会社敬愛ラインへ!

敬愛ラインは一般貨物運送業者として、建築資材や塗料の運送、自動車部品の運送など幅広いお品物の運送を手掛けております。
安全かつ高品質のサービスで、お品物を目的の場所までお届けいたします!
他社様でお断りされたドラム缶、危険物などもご相談ください!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。