敬愛ラインがトラックドライバーに選ばれるわけ

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を置き、東海三県をはじめとした全国各地で運送業務を手がけている、株式会社敬愛ラインです。
弊社の設立は平成26年ですが、現在すでに多くの従業員の方とともに業務に励んでいます。
今回は、なぜ敬愛ラインが多くのトラックドライバーの方に選んでいただけているのか、その理由をご紹介してみたいと思います!

個人の働き方に合わせることができる


敬愛ラインでは、個人の希望する働き方に合わせて働いていただけるよう、柔軟に対応しています。
基本的に隔週土曜日・日曜日・祝日は完全に休むことができますが、人によっては休日出勤をして稼ぎたいという場合もあるでしょう。
東海エリアのみで働きたいという方もいれば、長距離の運送業務を積極的にこなしたいという方もいるはずです。
それぞれの希望の働き方を敬愛ラインでなら実現することが可能です!

独立に関する支援も!

個人の希望でさまざまな働き方を選択できる敬愛ライン。
中には、働いているうちに独立したいと考える方も出てくるかもしれません。
そんなときも敬愛ラインなら独立起業に関するサポートが充実しています!
大型トラックの購入支援や経営のノウハウの伝達など、全力で独立までサポートします。

各種手当・福利厚生が充実!

敬愛ラインなら、休日出勤手当や距離手当・皆勤手当や無事故手当など各種手当が充実!
休日休暇についても、年間休日107日、年末年始やGW・お盆休みなどにしっかりと休むことができます。
社会保険をはじめ雇用保険や労働災害保険も完備しているため、安心して働くことが可能!
寮や制服も用意しており、従業員の働きやすさを徹底的に追及しています。

稼ぎたい方もしっかりと休みたい方も敬愛ライン!


ここまで敬愛ラインが、トラックドライバーの方に選ばれるわけについてご紹介してきました。
ただいま敬愛ラインでは、4t・大型トラックドライバーとしてともに働いてくれる方の求人を大募集中!
しっかりと稼ぎたい方も、仕事と休みのバランスを取りたい方も、敬愛ラインで希望の働き方を実現できます。
ぜひ一度お問い合わせください!

東海での運送業務なら敬愛ラインへ

東海地方で運送会社をお探しのお客さまはいらっしゃいませんか?
塗装原料や自動車の部品・建材など、さまざまな積み荷に対応可能です。
東海三県だけでなく関東や関西・全国での業務も柔軟にご対応します!
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

中古車製作

中古車製作

敬愛ラインでは、予備車として中古車を購入して、三菱ふそうで製作中です。 キャビン塗装、小物塗装など、 …

セミナー受講

セミナー受講

本日は、13時半よりあいおいニッセイ同和損保さんの主催で、労務トラブルの対策セミナーに参加しています …

敬客愛品

敬客愛品

敬客愛品 お客様を敬い、商品に愛情を持って接する。 これが敬愛ラインのスローガンです。 西郷隆盛の敬 …