塗装原料や建築資材・アパレルの運送は敬愛ライン!

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめとした全国各地で運送業務を担っている、株式会社敬愛ラインという運送会社です。
今回は、私たち敬愛ラインの業務内容についてご紹介していきたいと思います!

トラック運送業


株式会社敬愛ラインの主力業務の一つは、中型・大型トラックを使用した運送業です。
30年近い業歴をもつ代表をはじめ、多くの熟練者がそろっています。
現在、敬愛ラインが請け負っているのが、塗装の原料や建築資材・自動車部品などの輸送です。
運ぶものに合わせた適切な運搬方法・車両整備を徹底し、常に品質の高い運送サービスの提供を心がけています。
中にはアパレル関係の積み荷を運ぶこともあるなど、さまざまな種類の積み荷に対応が可能です。
安全な運送を担保するという観点から、十分な数の人材の確保にも努めています。

積み荷の積み込み・積み降ろし

トラック運送において積み荷の積み方は重要な位置を占めています。
積み荷はそれぞれ形状や重心が異なり、適切な積み方をしないと積み荷が崩れてしまったり、安全なトラック運送が妨げられてしまったりする事態につながってしまうのです。
そういった事故を防ぐためにも、弊社では有資格者が積み荷の積み込み・積み降ろしを行っております。

トラック運送は敬愛ラインにお任せください!


ここまで敬愛ラインの業務内容についてご紹介してきました。
敬愛ラインでは、塗装の原料や建築資材などをはじめ、どんな積み荷でも運送対応が可能です!
運送業務の依頼先をお探しの方、「これは運べるか」といった疑問を解消したい方、お見積もりがほしい方など、運送についてご興味の湧いた方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!
ベテランのスタッフが迅速・誠実にご対応します。

敬愛ラインで運送業のプロを目指そう!

ただいま株式会社敬愛ラインでは、中型・大型トラックの運送を行うスタッフの求人を募集中しています!
未経験からでも、ベテランスタッフの指導や資格取得支援制度により、確実に運送技術を身につけることが可能です。
休日はしっかりとってプライベートと仕事を両立したい、反対に休日出勤してたくさん稼ぎたいなど、働き方をご自身のライフプランに合わせて変えることもできます。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽に弊社までご応募ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

フロント泥除け用ステー

フロント泥除け用ステー

製作中の中古車にちょっと加工をしました。 遊びがてらいつもの鈴木鈑金さんに、フロントバンパーの後ろ側 …

忘年会

忘年会

昨日は、敬愛ラインの忘年会でした。 年々参加人数も増えて来て、お店を貸し切りでの忘年会となりました。 …

静かな土曜日

静かな土曜日

まだまだ暑い日が続いていますが、体壊していませんか⁇ 体が資本のドライバーさん達も日々、過酷な仕事に …