塗料運搬を行ううえでの敬愛ラインの心がけ

こんにちは!愛知県大府市に拠点を構え、塗料運搬や建築資材の運送を行っている株式会社敬愛ラインです。
弊社は、東海三県を中心とした幅広いエリアで活動を行っています。
「塗料運搬業者はどんなことを心がけているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、塗料運搬を行ううえで、弊社が心がけていることについてお話しいたしましょう。

荷物を丁寧に扱う

敬愛ラインでは、「敬客愛品」をモットーに活動しております。
この「敬客愛品」とは、お客様を敬い、品物を愛することにより運搬荷物を丁寧に扱い、お客様に満足いただけるサービスのご提供を常に追求するという意味です。
そのため、積み込みや積み下ろしの場面では必ず有資格者のベテランスタッフが付き添い、大切な荷物を損傷させるなどの事故が起きないように管理を行っております。
荷物を安全に扱うためには、荷物を吊り上げる際の重心の取り方や適切な吊り位置を徹底し、バランスを崩すことのないよう運ぶことが重要です。

勤務環境の改善

敬愛ラインではお客様に安心してご依頼いただけるサービスをご提供するために、従業員の勤務環境の改善から力を入れております。
多様性ある人材を確保するために、女性スタッフや若年層の積極採用を行っており、一人前のスタッフになるためのサポートを全力で行っております。
社内の勤務環境の改善・新人育成の強化は、お客様へのサービスの品質向上につながるため、引き続きさまざまな努力を行う所存です。

敬愛ラインへご相談ください!

株式会社敬愛ラインでは、塗装原料や自動車部品、建築資材などの運搬業務を手がけております。
運搬方法・人員配置・車両整備などさまざまな努力を重ね、お客様に満足いただけるサービスのご提供を心がけております。
各種運搬業務に関するご依頼・お問い合わせは、株式会社敬愛ラインまでお気軽にお申し付けください。

【求人】敬愛ラインでは新規スタッフを募集中!

株式会社敬愛ラインでは、新規運送スタッフを募集中です。
弊社は、資格取得支援制度や社員寮の完備、独立支援サポートなどさまざまな制度を設けており、経験者はもちろん未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
トラックドライバーにご興味をお持ちの方・プロドライバーとして仕事の幅を広げたい方は、ぜひご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は(株)敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

年末挨拶回り

年末挨拶回り

おはようございます 昨日から3日間、関東に年末の挨拶回りです。 昨日は埼玉方面、今日は品川、茨城、栃 …

新規ご依頼、承ります!

新規ご依頼、承ります!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。 弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしなど …

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

昨日の土曜日は、日頃お世話になっている株式会社小野運送店のゴンフコンペでした。 台風が発生するとかし …