優良な塗料運搬業者の見分け方

こんにちは!愛知県大府市に拠点を構え、東海三県で幅広く活動している株式会社敬愛ラインです。
弊社は、塗料運搬や建築資材などの運送を手がける運送会社として活動しております。
皆様は塗料運搬業者を探す時、どのような点に注目して探していますか?
今回は、優良な塗料運搬業者の見分け方についてお話しいたしましょう。

熟練スタッフが在籍している

塗料運搬を依頼する際に、お客様が心配されるのは「しっかりと運搬を行ってくれるかどうか」という点かと思います。
一見塗料運搬と聞くと単純な業務のように思われがちですが、安全に運搬するためには丁寧な積み込みや積み下ろし、適切な運搬方法を行う必要があります。
熟練スタッフが在籍している会社は、しっかりとスタッフが作業の監視・管理を行うことで、お客様に安心していただけるよう適切な方法で運搬を行っていることが多いようです。
会社に依頼を行う際は、熟練スタッフの在籍の有無についても確認を行うのがおすすめです。

余裕のある運送体制

会社に依頼を行う際は、運送体制にも気を配ってみましょう。
人数はギリギリで回していないか、従業員が無理なく働いているかどうかなど、余裕を持って業務を行うことができているかどうかも重要なポイントです。
無理に業務を詰め込んでいる会社などは、従業員も余裕がない働き方をしている場合がありますので、具体的に会社がどのように運送体制を組んでいるかなど聞いてみるのも良いでしょう。

敬愛ラインへご相談ください!

株式会社敬愛ラインでは、塗料や建築資材、自動車部品などの運搬業務を請け負っております。
社内の勤務環境改善にも力を入れており、お客様に安心なサービスをご提供できるよう心がけております。
「敬客愛品」をモットーに今後も高品質なサービスをご提供いたしますので、運搬業務に関するお問い合わせやご依頼は株式会社敬愛ラインまでご連絡ください!

【求人】敬愛ラインでは新規スタッフを募集中!

株式会社敬愛ラインでは、新規トラックドライバーを募集中です。
普通自動車の免許さえあれば、弊社が資格取得などのサポートを全力で行わせていただきます。
また、休日の取得なども希望が通りやすく、従業員の皆様が働きやすい環境作りを行っております。
トラックドライバーにご興味をお持ちの方は、株式会社敬愛ラインでぜひ一緒に働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は(株)敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新車納車されました

新車納車されました

7月15日の大安吉日の日、大型車の新車が2台納車されました。コロナの影響でまだまだ仕事は少ないですが …

業務内容ご紹介

業務内容ご紹介

今日は港区の荷主様から、明日卸の3件分を集荷させて頂きました。 この荷物を車庫で各方面向けのトラック …

台風対策

台風対策

いよいよ台風が接近してきた気配が・・・ 倉庫のシャッターをトラックで隠して、台風の風が当たらないよう …