コラム

column

受け継がれる運送業者の志

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、運送業をメインに手がける株式会社敬愛ラインです!
今回は、「受け継がれる運送業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で受け継がれる3つの志について

最高の品質を追求していく!

運送業者にとって重要なことは、サービスの品質を高めることです。
荷物を丁寧に取り扱うことはもちろん、時間厳守で適切に運搬をすることも大事です。
弊社では、今後もあらゆる面からサービスの質を高めてまいります。

誠実な対応に努める!

運送業者として信頼され続けるためには、誠実な対応が必須です。
たとえ運送が適切にできても、お客さまへの配慮が感じられない業者は信頼を得られません。
弊社では、今後も誠実に対応に努める中で、信頼を積み重ねていきたいと考えております。

無事故を徹底する!

運送業者の場合、運送サービスの提供がメインになります。
したがって、重視すべきことは安全面です。
弊社でも、安全への取り組みにはしっかりと力を入れております。
今後も無事故を使命とし、適切に業務を遂行したいと考えております。

運送のことなら株式会社敬愛ラインへ!

運送に関するご要望はありませんか?
弊社では長年にわたって運送業を手がけており、多くの実績がございます。
自動車部品、貨物、建材、塗料、衣料の運送・運輸に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
最高品質のサービスをご提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大府市に拠点を置き、名古屋市を含む広範囲のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、大型トラックドライバー、中型トラックドライバーを募集中でございます。
経験の有無は一切問わず、全くの未経験という方も歓迎しております。
運送のスキルを一から伝授いたしますので、奮ってご応募ください。
女性ドライバーも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。