コラム

column

働く人にオススメ!敬愛ラインの3大サポート

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、運送業をメインに手がける株式会社敬愛ラインです!
「運送の仕事がしたいけど、働きやすい業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働く人にオススメ!敬愛ラインの3大サポート」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験の方をイチからサポート!

適切な運送を行うためには、一定のスキルが必要になります。
ただ、弊社では未経験の方を歓迎しております。
たとえゼロからのスタートでも、弊社の手厚いサポート環境の中で一流のドライバーを目指すことができるのです。

働きやすい環境を整備!

弊社では、比較的働きやすい環境となっております。
勤務中の髪型は自由であり、音楽を聞きながら働くこともOKです。
休暇の申請も通りやすいため、快適に働いていただけることでしょう。
現に、男性のみならず、女性で長く勤務される方も多い状況となっております。

充実の資格取得支援あり!

運送業界で活躍するためには、資格が必要になります。
したがって、弊社では働くスタッフの資格取得をサポートしております。
具体的には、取得にかかる費用を自社で全額負担するという制度がございます。
よって、スムーズなスキルアップを図っていただけることでしょう。

運送のことなら株式会社敬愛ラインへ!

運送に関するご要望はありませんか?
弊社では長年にわたって運送業を手がけており、豊富な実績がございます。
自動車部品、貨物、建材、塗料、衣料の運送・運輸に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
質の高いサービスを提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大府市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、大型トラックドライバー、中型トラックドライバーを募集中でございます。
経験の有無は一切問わず、「ゼロからチャレンジしたい!」という方も歓迎しております。
弊社のほうで丁寧な指導を行いますので、ぜひご応募ください。
女性ドライバーも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。