コラム

column

大型トラックドライバー志望にイチオシの会社とは

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、運送業をメインに手がける株式会社敬愛ラインです!
「大型トラックを運転したいけど、どんな会社に入ればいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「大型トラックドライバー志望にイチオシの会社とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

大型免許の取得支援がある会社

大型トラックを運転するためには、大型運転免許が必要になります。
そのため、資格取得支援を行う業者がおすすめです。
弊社でも資格取得をサポートする制度をしっかりと整えており、費用面の負担をさせていただきます。

きちんとした研修制度がある会社

大型トラックドライバーとして活躍するためには、幅広いスキルが必要になります。
したがって、きちんとした教育を行う業者がおすすめです。
弊社においても教育面に力を入れており、スタッフの成長を力強くサポートしております。
また、研修期間もしっかりと設けており、最長で2カ月となっております。

高収入を保証する会社

大型トラックドライバーは、基本的に長距離運転になります。
そのため、高い収入が見込めることが基本です。
弊社においても大型ドライバーの待遇面を手厚くしており、40万円以上を支給するケースもございます。

運送のことなら株式会社敬愛ラインへ!

運送業者を必要とされていませんか?
弊社では長年にわたって運送業を手がけており、この分野で確かな実力を有しております。
自動車部品、貨物、建材、塗料、衣料の運送・運輸に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
質の高いサービス提供を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大府市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、大型トラックドライバー、中型トラックドライバーを募集中でございます。
経験の有無は一切問わず、「ゼロから配送スキルを学びたい!」という方も大歓迎です。
丁寧かつ手厚いサポートをいたしますので、奮ってご応募ください。
女性ドライバーも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。