お客様に選び続けられる運送業者とは

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、運送業をメインに手がける株式会社敬愛ラインです!
「信頼性の高い運送業者について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「お客様に選び続けられる運送業者とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安全への意識が高い!

多くのお客さまから信頼される業者は、安全への意識が高いです。
無事故の実績を積み重ねることにより、着実に信頼を得ています。
弊社においても無事故の徹底を図っており、全社員で安全への意識を共有しております。

個々の対応が誠実!

お客さまから選ばれ続ける運送業者は、誠実な対応を基本としています。
ご依頼時はもちろん、荷物の集荷時やお届け時についても、誠実さを見せているのです。
弊社においても、個々の対応を誠実に行う中で、着実に信頼を積み重ねてまいりました。

荷物の取り扱いが丁寧!

信頼性の高い業者とは、運送サービスの質が高い業者のことです。
具体的には、お客さまからお預かりした大切な荷物を、無傷かつ時間厳守で運送できる業者を意味します。
弊社においても、荷物の取り扱いについては最大に配慮しております。
もちろん、時間厳守という点も徹底しております。

運送のことなら株式会社敬愛ラインへ!

物流サービスをご希望ではありませんか?
弊社では運送業をメインとしており、多くの実績がございます。
自動車部品、貨物、建材、塗料、衣料の運送・運輸に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全な業務に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大府市に拠点を置き、名古屋市を含む広範囲のエリアで活動する弊社では、新規の人材を必要としております。
具体的には、大型トラックドライバー、中型トラックドライバーを募集中でございます。
経験の有無は一切問わず、ゼロからチャレンジしたいという方も大歓迎です。
さまざまな角度から支援をさせていただきますので、奮ってご応募ください。
女性ドライバーも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は(株)敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プチ繁忙期

プチ繁忙期

まだまだ暑い日が続いています。ドライバーさん達にとっても大変な日が続きますが、敬愛ラインのドライバー …

セミナー受講

セミナー受講

本日は、13時半よりあいおいニッセイ同和損保さんの主催で、労務トラブルの対策セミナーに参加しています …

ウイング看板

ウイング看板

今日はウイングにデカデカと看板を入れてもらいました これだけの文字をたった1人で貼る職人さんは凄いで …