2019年8月25日

もっと成長したい運送経験者が探すべき求人とは

こんにちは!愛知県大府市の株式会社敬愛ラインです。
名古屋市や大府市をはじめとした愛知県などの東海三県や関西・関東エリアなどで、塗装運送や建材運送などの各種運送業のお仕事を請け負っております。

運送を経験したドライバーが、さらに成長できる運送会社とはどんなところでしょうか?
さらなるステップアップを狙っているドライバーの方にとって、気になる話題ですよね。
そこで今回は、『もっと成長したい運送経験者が探すべき求人とは』についてご紹介します。

どのような成長を望む?


まず転職活動をする前に、ご自身のビジョンを確かめましょう。
ビジョンとは、「どんな成長をしたいのか」というご自身の未来予想図を明確に描くことです。

・給与のアップ
・資格取得
・長距離ドライバーへの転向
・積み込みや積み下ろしの監督

ビジョンは人によって様々です。
ビジョンの明確化によって、狙うべき求人に的が絞りやすくなります。

ステップアップのための会社探しのコツ


ステップアップしたいとお考えであれば、求人サイトをやみくもに探すよりは、会社のサイトを重点的に見ることをおすすめします。

ご経験者であればご存知のように、運送業といっても取り扱っている運送の内容は様々だからです。
ご自身の希望に合致した業務内容を取り扱っている会社にアプローチすることが肝要です。

ここまで、『もっと成長したい運送経験者が探すべき求人とは』についてご紹介しました。
今後も各種情報をご提供していきます。

ドライバーの“プロフェッショナル”になる!


株式会社敬愛ラインでは、ドライバーの“プロフェッショナル”として働きたい方を募集しています!!

ドライバーを募集しています!
大型免許をお持ちの経験者の方を歓迎いたします!
ドライバーの“プロフェッショナル”として、弊社で働いてみませんか?

業界未経験者も同時に募集しています!
なんと会社が資格取得費用の全額負担してくれるから、大型免許等の資格がなくても問題ありません!

女性ドライバーも生き生きと活躍できる会社です!
女性ドライバーも多数在籍して、ドライバーの“プロフェッショナル”として生き生きと活躍しています!
「しっかりと堅実に稼ぎたい!」「きちんと定時で退社してプライベートも充実させたい!」

そんなご希望・ご要望を叶える会社です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

各種運送のご相談なら敬愛ラインへ!

アパレル関係全般の運送、建材会社様の運送、塗料の運送、資材屋さんの運送などにご対応いたします!
運送の“プロフェッショナル”・敬愛ラインは、ペイントメーカー様の倉庫、自社工場への配達も請け負います。

他社様でお断わりされてしまった危険物、ドラム缶などについてもご相談をお待ちしています!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています!



名古屋市緑区で建材運送や塗料運送のことは(株)敬愛ラインへ
ただいま大型ドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

台風10号接近

台風10号接近

台風10号が明日、西日本を直撃かもという事で、車庫にある空パレットをトラックに積み込んで台風対策です …

国道463号線

国道463号線

10月に入り、最初の1日だけ静かでしたが、相変わらず車が足りない状況になり予備車出動です。 今日は埼 …

忘年会

忘年会

昨日は、敬愛ラインの忘年会でした。 年々参加人数も増えて来て、お店を貸し切りでの忘年会となりました。 …