コラム

column

“運ぶだけ”じゃない!運送業がつなぐモノ

こんにちは、愛知県大府市の株式会社敬愛ラインです。
株式会社敬愛ラインでは、名古屋市や大府市をはじめとした愛知県などの東海三県や関西・関東エリアなどで、塗装運送や建材運送などの各種運送業を施工しています。

運送業の仕事は“運ぶだけ”じゃないと聞くと、少し意外に思われる方が多いと思います。
そこで今回は、『“運ぶだけ”じゃない!運送業がつなぐモノ』について、ご紹介します。

運ぶという仕事について

運送業が“運ぶだけ”じゃないということをご説明する前に、まずは運ぶという仕事についてお話ししましょう。
運ぶという仕事は、メーカー様から大切な製品をお預かりして、必要としている現場や店舗、工場などに運送するという大事な役割を担っています。

弊社は「軽客愛品」の精神で、お預かりした製品をそのままの品質でお届先に運ぶということに全力を傾けております。

運送業がつなぐモノ

運送業がつなぐモノ、それは……「製品の品質」です。
「製品の品質」の維持を第一に考えて、積み込みや積み下ろしの際に細心の注意を払うようにしています。

「製品の品質」を確保することで、お客様のご信頼をいただいているという仕事、それが運送業だと考えています。
これからも「製品の品質」をそのままにしてお届けできるよう仕事に邁進して参ります。

ここまで、『“運ぶだけ”じゃない!運送業がつなぐモノ』について、ご紹介しましたがいかがでしたか?
少しでも運送業について知っていただく機会になれば幸いです。

ドライバーのプロフェッショナルになる!

株式会社敬愛ラインでは、ドライバーのプロフェッショナルとして働きたい方を募集しています!!

業界未経験者を歓迎しております!

業界未経験者の方を歓迎!
大型免許のない方でも、ドライバーのプロフェッショナルを目指すことができます!
なんと資格取得費用の全額を会社が負担!

女性ドライバーが活躍できる職種です!

女性ドライバーが多数在籍して、プロフェッショナルのドライバーとして活躍しています!
「がっつり稼ぎたい!」「定時できちんと上がりたい!」

そんなご希望を叶えられる職種です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

各種運送なら敬愛ラインに!

資材屋さんの運送、建材会社様の運送、アパレル関係全般の運送、塗料の運送などにご対応いたします!
運送のプロフェッショナル・敬愛ラインは、ペイント会社様の倉庫や自社工場への運送にも対応しております。

他社様でお断りされたドラム缶、危険物などもご相談ください!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています!