コラム

column

業務内容カンタン紹介~敬愛ラインが運ぶモノ~

こんにちは、名古屋市や大府市をはじめとした愛知県などの東海三県や関西・関東エリアなどで、塗装運送や建材運送などの各種運送業を承っている株式会社敬愛ラインです。

株式会社敬愛ラインは、「敬客愛品」の精神を大切にしている会社です。
今回は、『業務内容カンタン紹介~敬愛ラインが運ぶモノ~』というテーマを取り上げて、そんな弊社の業務についてご紹介いたします。

敬愛ラインの志

弊社は東海三県への配達から関東、大阪の長距離配達まで承っている会社です。
多種多様な業界の製品の運搬を請け負っていますし、お客様のニーズにお応えできるような配送を常に心がけています。
多様な製品をお預かりする仕事柄、積み込みや積み下ろしには神経を使います。

大切なお客様の製品を破損することのないように、重心や吊りかたなどにも気を付けて、荷崩れしないよう十分に注意を払います。
積み込みや積み下ろしの際には、有資格者が監督するということを徹底しています。

敬愛ラインが運ぶモノ

各種塗料をペイント会社様の工場や倉庫まで運ぶこともあれば、建築工事に使う建材や各種資材を現場に運ぶこともあります。
その他、アパレル会社様の製品全般を運送しています。

運送のスペシャリストがそろっている会社ですので、他社様で運送拒否されたような危険物やドラム缶についても、ご相談内容によっては運送いたします。

ここまで、『業務内容カンタン紹介~敬愛ラインが運ぶモノ~』というテーマを取り上げました。
運送のご依頼は、株式会社敬愛ラインにお任せください!

ドライバーのスペシャリストになる!

株式会社敬愛ラインでは、ドライバーのスペシャリストとして働きたい方を募集しています!!

業界未経験者を歓迎いたします!

業界未経験者の方を歓迎します!
大型免許のない方でも、ドライバーのスペシャリストを目指すことができます!
資格取得費用の全額を会社が負担するから嬉しいですよね!

女性ドライバーが活躍できる職場です!

女性ドライバーが多数在籍して、ドライバーのスペシャリストのとして活躍しています!
「がっつり稼ぎたい!」「定時できちんと上がりたい!」

そんなご希望を叶えられる職場です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

各種運送は敬愛ラインに!

資材屋さんの運送建材会社様の運送、塗料の運送、アパレル関係全般の運送などにご対応いたします!
運送のスペシャリスト・敬愛ラインは、ペイント会社様の倉庫や自社工場への運送にも対応しています。

他社様で断られたドラム缶、危険物などもご相談ください!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています!