2019年9月3日

「運送業はきついだけ」ってホントなの?

こんにちは!塗装運送や建材運送などの各種運送業を得意としている株式会社敬愛ラインです。
株式会社敬愛ラインは名古屋市や大府市をはじめとした愛知県などの東海三県や関西・関東エリアなどで、仕事を請け負っております。

運送業といえば「きつい」というイメージを持たれる方がいらっしゃいますが、それは誤解です。
そこで今回は、『「運送業はきついだけ」ってホントなの?』をご紹介します。

どんな仕事にもきつさはある


どんな仕事にもきつさはあると思います。
ドライバーの仕事の場合、ご自身で仕事をしっかりと管理しなければなりませんし、業務のほとんどをひとりで行うことも多々あります。

そういった環境が合わない方にとってはきついと感じるかもしれませんが、逆に黙々と仕事をこなすことが好きなタイプの方にとっては天職だというふうに感じることも多いようです。

女性も活躍できる職業


弊社ではすでに女性ドライバーが在籍しており、ご自身の状況に合わせて働いておられます。
ご家庭の時間を大切にしたいドライバーの方でも働いていただけるように、定時退社できる運送の仕事もご用意しています。

デスクワークでも残業の多い職場であれば、なかなか定時退社は難しいものです。
かえってドライバーのほうが、自分のライフスタイルに合わせて働くことができていいという方も多くいらっしゃいます。

ここまで、『「運送業はきついだけ」ってホントなの?』をご紹介しました。
本コラムを読んで、運送業のイメージが変われれば幸いです。

ドライバーの”スペシャリスト”になる!


株式会社敬愛ラインでは、ドライバーの”スペシャリスト”として働きたい方を募集中です!!

各種ドライバーを募集!
大型免許をお持ちのドライバーの方を歓迎しています!
ドライバーの”スペシャリスト”として、弊社で働きませんか?

もちろん独立支援制度もご準備しております!
将来的に独立したい方も積極的に採用しております!

業界未経験者も同時募集!
なんと会社が資格取得費用の全額負担してくれるから、大型免許等の資格がなくても大型ドライバーを目指せてしまう職場です!

女性のドライバーも生き生きと働ける環境です!
女性ドライバーもたくさん在籍して、ドライバーの”スペシャリスト”として生き生きと働いております!
「毎月、堅実に稼ぎたい!」「定時退社して家庭を大切にしたい!」

そんなご希望・ご要望を叶えられるのが敬愛ラインです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

各種運送のご用命は敬愛ラインまで!

アパレル関係全般の運送はもちろん、建材会社様の運送、塗料の運送、資材屋さんの運送、などにご対応いたします!
運送の”スペシャリスト”・敬愛ラインは、メーカー様の倉庫、自社工場への配達も承っております!

他の運送会社様で断られたドラム缶、危険物などについてもご相談をお待ちしております!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています!



名古屋市緑区で建材運送や塗料運送のことは(株)敬愛ラインへ
ただいま大型ドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

消費税増税スタート

消費税増税スタート

いよいよ9月も終わり増税スタートの10月に入りました。 9月は忙しく動いていましたが、昨日から今日に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社敬愛ラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

静かな土曜日

静かな土曜日

まだまだ暑い日が続いていますが、体壊していませんか⁇ 体が資本のドライバーさん達も日々、過酷な仕事に …