今後のステップアップを考えた運送求人の探し方

こんにちは!名古屋市や大府市をはじめとした愛知県などの東海三県や関西・関東エリアなどで、塗装運送や建材運送などの各種運送業を中心に施工を請け負っています、株式会社敬愛ラインです。

ステップアップを狙う方にとって、転職というのは有効な手段のひとつだと思います。
そこで今回は、『今後のステップアップを考えた運送求人の探し方』というトピックでお話ししましょう。

独立を支援してくれる!

ステップアップを考えるのであれば、独立を支援してくれる会社を選ぶのがおすすめです。
独立するには、ノウハウや人脈、大型トラックをはじめとしたトラック類の準備などが必要となります。

弊社のように独立支援制度のある会社であれば、ノウハウや人脈をお伝えするのはもちろんのこと、大型トラックの購入資金を支援することも可能です。

給与アップを狙いたい!

給与アップを狙いたいのであれば、近距離よりは長距離を担当するほうがいいでしょう。
また休日出勤手当などがしっかりとしている会社であれば、がんばりが給与に反映されるため、やりがいを持って仕事に励むことができます。

ここまで、『今後のステップアップを考えた運送求人の探し方』というトピックでお話ししました。
今後もいろいろな情報をお伝えいたします。

ドライバーの”エキスパート”になる!

株式会社敬愛ラインでは、ドライバーの”エキスパート”として働きたい方を募集しています!!

各種ドライバーを募集中!

大型免許をお持ちの経験者を歓迎しています!
ドライバーの”エキスパート”として、弊社で働きませんか?

もちろん独立支援制度も整備しております!
将来的に独立したい方も採用しております!

業界未経験者も同時に募集中!
なんと会社が資格取得費用の全額負担してくれるから、大型免許等の資格がなくても大型ドライバーを目指せる環境です!

女性ドライバーも生き生きと働ける環境です!

女性ドライバーもたくさん在籍して、ドライバーの”エキスパート”として生き生きと働いています!
「堅実に稼ぎたい!」「定時退社してプライベートを充実させたい!」

そんなご希望・ご要望を叶えられる環境です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

各種運送のご相談は敬愛ラインまで!

アパレル関係全般の運送、塗料の運送、資材屋さんの運送、建材会社様の運送などにご対応いたします!
運送の”エキスパート”・敬愛ラインは、ペイントメーカー様の倉庫、自社工場への配達も承っております!

他の運送会社様でお断わりされてしまったドラム缶、危険物などについてもご相談をお待ちしています!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています!

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は(株)敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

年度末

年度末

とうとう3月も残すところあと一日となりました。明後日からは新年度が始まります。 新型コロナウイルスの …

練習

練習

弊社新人ドライバーが免許合宿を終え、大型免許を取得して帰ってきたので、早速車庫入れの練習です。これぐ …

塗料、建材などお荷物の運送でお探しなら株式会社敬愛ラインにお任せ!!

塗料、建材などお荷物の運送でお探しなら株…

こんにちは! 愛知県大府市を拠点に全国への運送業を請け負っております株式会社敬愛ラインです。 今回は …