Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市に拠点を置いて、東海三県を中心に各地で活動している運送会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いているドライバーを募集しています。
求職者さまから日頃お寄せいただくご質問の中から、いくつかピックアップしてご紹介いたします。
ぜひご応募の際のご参考になさってください。

Q&A

Q.御社について教えてください。
A.弊社は2015年に創業し、現在70名ほどのスタッフが在籍しています。
所有しているトラックは2トン~15トンまで全部で70台、グループ会社の12台も含めると全部で82台のトラックで活動しています。
現在も成長を止めることなくグループ拡大中です!

Q.トラックドライバーとして働くメリットを教えてください。
A.弊社には、さまざまな大きさの用途の異なるトラックがあります。
ドライバーの皆さまは、ご自分のライフスタイルに合わせた働き方をお選びいただくことが可能です。
また、徐々に大きなトラックのドライバーへとステップアップすることも可能です。
頑張る皆さまをしっかりと支えるバックアップ体制が整っている弊社だからこそ、安心して働いていただけます。

Q.応募条件を教えてください。
A.応募にあたっては、学歴・性別・経験の有無はいっさい問いません。
女性ドライバーも多数活躍中です。
未経験者の方もぜひチャレンジしてください。

皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A