コラム

column

株式会社敬愛ラインの強みとは

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめとした全国各地で運送業務を担っている、株式会社敬愛ラインという運送会社です。
今回はこの場をお借りして、「株式会社敬愛ラインの強みとは」というテーマで内容をご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!

塗料の運搬にも対応


塗料は危険物に分類されます。
危険物の入った容器を車両に積み込む際には、安全を考慮したいくつかの決まりがあります。
塗料の入った容器の口を上に向ける、容器を重ねて積み込む際は3メートルの高さまで、直射日光を避けるために遮光カバーで覆うなど、安全に運搬するために必要な処置を行うよう、消防法で定められています。
弊社では積み込みから積み下ろしまで、適切な梱包を行い、塗料の運送も安全に行います。

自動車部品の運送にも対応

自動車部品の運送は、品質の確保が何よりも重要になります。
運送中に部品の品質を損なうようなことがあってはいけません。
弊社では積み込みや積み下ろしの作業でも資格を持つベテランスタッフを配置し、運送中に大切なお荷物を傷つけることがないよう、万全の体制を整えております。

敬客愛品の精神

敬客愛品とはお客様を敬い、お運びする品々に愛を持って接するという意味を持つ、創業以来から大切にする弊社のスローガンです。
荷物を運ぶだけでなく、その品質にもこだわり抜いております。
適切な運搬方法や人員配置・車両整備といった努力を重ねて、お客様によりご満足いただけるような運送を心掛けております。

運送のことなら株式会社敬愛ラインへ!


運送に関するご用命はありませんか?
弊社では長年にわたって運送業を営んでおり、皆様にご満足いただける品質を常に追求しております。
一般貨物の他にも自動車部品や塗料、衣料の運送など、さまざまな物に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
ベテランのトラックドライバーがお客様のお荷物を安全かつ迅速に目的地までお運びいたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

新規スタッフ募集中!

ただいま株式会社敬愛ラインでは、運送サービスに携わってくださる新規スタッフを募集中です!
未経験からでも、ベテランスタッフの丁寧な指導や資格取得支援制度がありますので、安心してトラック運転手としてご活躍いただけます。
物流業界で社会を支える仕事をしてみませんか?
ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に弊社へご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございます。